200GANA-1165 マジ軟派、初撮。709 in 赤羽 チームN なるせまりか 30歳 番組制作会社のタイムキーパー

Duration: 59:05 Submitted: 2021-11-14 Submitted by:
なんだろう・・なんだか・・興奮するw赤羽駅前でスラッと伸びた美脚で綺麗でノリの良い人妻のお姉さんをナンパしちゃいましたっ!タイトスカートに美味しそうな太腿・・脚を組んで誘ってくる・・あぁ~っ!!お姉様のおま◯こに吸い込まれる~wwそれでは、時間を見つけてはオナニーをしてしまう欲求不満の人妻さんを食べちゃいましょう!乳首を摘んだだけなのに「あぁん・・あぁんっ!!」って声が漏れ、身体がビックんビックんしてしまう。Eカップのぷるぷるでふわふわなおっぱい・・・すんごいきもちいいよ。下はどうかな?って感じでパンティー越しでクリ◯リスを触ると、またまたビクビク痙攣してる。スカートを脱がすと、まんまるで張りと弾力のあるお尻ちゃん・・ワレメがくっきりとでてパンティーが少し湿ってる。ピンク色のブラを外すと綺麗な肌色の乳首が硬くなってた。硬くなった乳首はタップするだけで、感じるほど敏感だ。電マを押し当てると喘ぎまくる彼女。パンティーを脱がすとま◯こからとろとろの糸を引いていた。電マが直に当たっていく・・「あぁ・・あぁんっ!!あぁっ!!」っと息がだんだんと荒くなり、時折また痙攣する。そんなま◯こに指を挿れ、強弱をつけながら手を動かすと再痙攣wなんて敏感なま◯こなんだろう。気持ちよくなった彼女はそれみよがしにち◯こを欲しがり、しゃぶりついてきた。いやらしい舌使いに亀頭をしゃぶる力加減が丁度良い!根本までお口で飲み込んで自らイラマチオ。そして、カチカチになったち◯こを膣奥まで挿れていく。腰を動かす度に「いくぅっ!いくぅっ!いくぅっっ!」って喘ぎ、ま◯こからはぐちゅぐちゅって音が流れ出る。騎上位に体位を変えると彼女の欲求が爆発した。「あぁっ~!いいとこ当たってるぅ~!」腰使いが激しい・・腰がローリングしてる・・人妻のおま◯こ・・やばぃ・・。小股を大開脚し・・「きもちいぃぃよ~あぁ~んっ!!」ってち◯こを欲しがってくる・・おっぱいがぶるぶると揺れ動いて・・あぁっ!!Eカップのおっぱいに射精した・・・いやらしい表情で残った精子を搾り取る・・また・・この子とやりたい。
Download:https://www.qqupload.com/sA50
Categories: MGS
histats