776HDSN-003 人妻さん 003 (平井栞奈)

Duration: 1:09:30 Submitted: 2023-09-15 Submitted by:
776HDSN-003 人妻さん 003 (平井栞奈)

あらすじ:平井栞奈 <奥様情報> 年齢:36歳 趣味:ボルダリング 職業:専業主婦 コロナも落ち着いてきて寝取られ願望をお持ちの旦那様から相談を受けることが多くなりました。 複数人でまわして欲しいとか、若いイケメンがいいとか、ご要望は様々なのですが、やはり奥様が感じている姿を見たいということでは共通しています。 SNSや掲示板で単独さんの応募は多くあるのですが、実際のところヤリたいだけで実力的には大したことのない人が多いのも実情です。 NTRを無料風俗と間違えている男性です。 というわけで、カメラが回っていても確実に勃起して、旦那さんが興奮するような映像を撮影できるとなると限られた人間になっていくわけで、 こちらとしても発注するのは、だいたいいつも同じメンツに落ち着くのです。 主役は奥様なので男たちは別に固定でもいいのかなと思っているのですが、いかがでしょうか。.....

Download:https://www.qqupload.com/3tF54
Categories: MGS
Models: 平井栞奈
histats