739HOYS-002 小野さん (西海しおん)

Duration: 50:14 Submitted: 2023-07-29 Submitted by:
739HOYS-002 小野さん (西海しおん)

あらすじ:西海しおん 私はヨガスタジオのパーソナルトレーナーをしています。 ヨガは呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせた健康法で、当店は高温多湿スタジオで効果を高めた汗だくレッスンが特徴です。 お客様は欲望、感情の不安定な方が多く、セクハラレッスンをしてもリピーターでまた来るのです。 本日のお客様はヨガ未経験の小野さん、スタイル抜群の美乳美脚のお姉さんだ。 身体が硬いということで、まずは開脚前屈のポーズ。 前屈で両手、両足を床につけさせただけで、汗が噴き出し、内腿はかなりプルプルきている。 安楽座のポーズ、マットにあぐらをかかせて瞑想させます。 目をつぶらせ背筋を伸ばさせたところで、小野さんの後ろに座り上半身の調整指導、オッパイの際に手をあてて姿勢を治す。 「先生、そこはちょっと…。」 「歪んでいますね。集中してください。」 乳房は触れば歪むものだが、そのまま両腕を上げさせて背中を伸ばさせる。 美味しそうなバストラインを縄で縛り上げたようなポーズに興奮してしまう。 脇の下から胸へと手を滑らせ、オッパイを揉み上げる。 苦悶の表情で汗をしたたらせ、ポーズをキープする小野さん。....

Download:https://www.qqupload.com/49rju
Categories: MGS
histats