SIRO-4988 【敏感おま○こ】メルヘンなお洋服に身を包んだ絵に描いたような 女の子 。しかしお洋服の下に隠れていたのは、何度もイッちゃうえっちなおま○こだった……!

Duration: 1:08:27 Submitted: 2023-05-30 Submitted by:
SIRO-4988 【敏感おま○こ】メルヘンなお洋服に身を包んだ絵に描いたような 女の子 。しかしお洋服の下に隠れていたのは、何度もイッちゃうえっちなおま○こだった……! ネットでAV応募→AV体験撮影 1923 (雅子りな) 19歳 学生兼作曲の仕事

あらすじ:雅子りな 三つ編みお下げ、おとぎ話の住人が着ていそうな服装。来る場所を間違えたのではと疑ってしまう「りなさん 19歳」。しかし正真正銘、彼女自ら応募して本撮影に足を運んでおり、8歳でオナニーを、中学時代に初体験を済ませるなど早めに大人の階段を登っており、むしろAVにうってつけの人材だということがインタビューで明らかになります。インタビューが終わって早々、ちょっとおっぱいをいじられただけでもういやらしい声が漏れる、挿入後それほど経たず、体位を変える前にイッてしまうなど、身体もおま○こも相当敏感な様子。それでもお構いなしに男優はどんどん腰を振るスピードを上げていき……

Download:https://www.qqupload.com/2MN2e
Categories: MGS
histats