SIRO-5021 【見事な初潮吹き】元カレといろいろあり男付き合いに消極的だった専門学生女子が意を決してAV出演。巨乳に感度良好ボディに初めてとは思えない潮吹き……彼氏

Duration: 1:46:10 Submitted: 2023-03-19 Submitted by:
SIRO-5021 【見事な初潮吹き】元カレといろいろあり男付き合いに消極的だった専門学生女子が意を決してAV出演。巨乳に感度良好ボディに初めてとは思えない潮吹き……彼氏無しにしておくには勿体ない逸材でした。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1948 あんな 20歳 専門学生(服飾系)

あらすじ:関西在住とのことで話している際も訛りがうかがえる「あんなさん 20歳。」元彼の過剰な束縛に心を病み異性と関係を持つことに億劫になっていたり、好きになった男性としかセックスをしないという主義を持っていたにもかかわらずAV出演を決意。やはり若い盛りの性欲には逆らえないようです。前戯も始まったばかりの頃の乳首弄りで早速良い反応を見せ、パンツ越しでま◯こを弄っただけでイッてしまうなど、久しぶりのエッチだということを抜きにしても相当感度が良い様子です。パンツから飛び出した男優の生チ◯ポを目の前にした時はその大きさにびっくりすると同時に嬉しそう。亀頭攻めののちいやらしい音を立ててしゃぶります。本番では最初の正常位で早速イッてしまいいますがその後も容赦なく激ピストンの猛攻で何度もイかされ続けます……

Download:https://www.qqupload.com/L7tn
Categories: MGS
histats